SSブログ

んー

パンヤは少しお休みになりそうです・・・

やりたいことみつかったー
勉強してます。

息抜き程度にINするぐらいかな(´・ω・`)


がんばるぞおおおぉぉぉおおお


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

OXY

イン率下がるのは残念だがやりたいことが見つかるのはいいことだ!
オレなんて特に目標も何もないぜ…w
まぁ定例くらいはちょくちょく顔出ししてね。いや、オレがいえたことじゃない気がするけど><
by OXY (2008-01-13 18:57) 

哲

ちょっと見ないと思ったら…応援してるぜ!
オレもとある企業に応募してきた\(^o^)/
by (2008-01-17 01:32) 

kaen22

遅くなりましたがリンクありがとうございます<(_ _)>
自分はもうクラブにはいませんが、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますのでそのときはよろしくお願いします><
by kaen22 (2008-02-12 23:42) 

果てしなき蒼

SilviaCanon上手いですね~^^
私にも是非SCの攻略法を教えて欲しいです^^
by 果てしなき蒼 (2009-02-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりの・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。